2021/05/11 19:00



真っ青でキラキラと光を乱反射し輝く海。そんなイメージでデザインしたピアス・イヤリングです。私が大好きなある地方の海があります。その大切な場所を思い描きながら一粒のピアスに仕上げました。





付け心地はとっても軽いんです。コロンと丸いデザインなのでマスクに引っかかることもありません。






光の角度によっていろんな表情をみせてくれます。そんな様が本当の海のようです。





日陰でもこの美しさ(^^)



まだまだコロナ禍で思うように外へ出かけられない日々が続いていますが、このピアスで少しでもウキウキワクワクのお手伝いができたらなぁと思います^^