2021/04/25 16:57



私は母とは仲がよく、しょっちゅう食事やお酒を飲みに行く仲です(^^)でも、だからこそ面と向かって「ありがとう。」と恥ずかしくてなかなか伝える事ができません…笑


皆さんはどうでしょうか?


今回母の日ギフトとしてご用意したピアス・イヤリングは「マザーオブパール」を使用したものです。



マザーオブパールとは

皆さんが知っている真珠。その真珠を優しく包み込み育て上げる事からその名がついた母貝の事です。知った時はとても素敵な名前だなぁ…と感動しました(^^)


そして宝石言葉は【健康・長寿】です。そんな言葉をあてはめ願いつつぜひプレゼントしてみてください。







色はすっきりとシンプルにホワイトでまとめました。少し短く…そんな要望にもこちらはお応えできますのでぜひお気軽にお申し付けくださいね。


とっても軽くて付け心地は◎。ラッピングをご希望の方はラッピングも一緒にご購入ください。