2019/09/28 09:20

 

オーロラに輝くシンプル一粒ピアス・イヤリング       


私は毎日必ずピアスをするのですが、日々つけていてコーデを邪魔しない究極なシンプルピアスがほしいなと思い製作しました(^^)⋆

でも、シンプルだからと言って可愛さも欲しい!上品さだって欲しい!という事で、輝き加減や大きさなどをミリ単位にこだわりぬき製作しました⋆

        

こちらのピアスのオススメポイントはなんといってもTPOを選ばない事です!デートやちょっとしたお出かけはもちろん、通勤通学にもぴったり。会社の方との食事にも嫌味なくさらっとつけていただけます(^^)⋆ 

そしてなんといっても美しく輝くオーロラ色!見る角度、太陽の光、夕焼け、暖色の電気の下、それぞれいろいろな光方をみせてくれるんです(^^)ぜひ体感して欲しいな~~


そしてイヤリングや樹脂ポストへの変更も可能です!


ぜひ、デイリー用に1つはもってほしいアイテムです!!